自暴自棄はダメ! | 【復縁】元カノ(元彼女)・元カレ(元彼)との復活!取り戻せあの人!

自暴自棄はダメ!

大好きだった人と別れたとき、
そのショックは計り知れないものです。


何をしていても涙がでてきたり、
仕事がまったく手につかなくなったり。


「もう、何をしてもダメだ。あの人がいないならお終いだ」


こんなふうに自暴自棄に
なってしまうこともあると思います。


でも、自暴自棄になればなるほど復縁は
できなくなってしまいますよ。




●自暴自棄はダメ!

相手が好きであればあるほど、
別れは辛いものです。


でも、ここで自暴自棄になって
お酒に溺れたり塞ぎこんでしまってはいけません。


そんなダメになってしまったあなたを
見て、元恋人はどう思うでしょうか?


「やっぱり別れて正解だった」


そう思われてしまいます。

こうなったら復縁は絶望的ですよ。

ショックからいかに立ち直るかが復縁を左右します。



●仕事や趣味に打ち込もう!

とは言っても、別れのショックから立ち直れと
言われて簡単に立ち直れれば苦労はしないですよね。


「どうやって立ち直ればいいの?」

一旦頭の中から元恋人のことを追い出しましょう。


仕事や趣味に没頭してみてはどうでしょうか?


一つのことに没頭することで相手への気持ちや
失恋のショックを忘れることができます。


ショックが和らいで前向きに考えられるように
なってきたら復縁に向けて行動していきましょう。


行動、と言ってもやたらめったら
相手に連絡してはいけませんよ。


連絡の前に自分を磨きをしなければいけません。


相手が「もう一度やり直したい!」
と思うような素敵な人に変身しましょう。