失恋後に犯しがちな、復縁を遠ざけるNG行動 | 【復縁】元カノ(元彼女)・元カレ(元彼)との復活!取り戻せあの人!

失恋後に犯しがちな、復縁を遠ざけるNG行動

失恋は誰にとってもつらく悲しい出来事です。

どうしてもあきらめきれず、
復縁を願ってしまう人もいるでしょう。


しかし多くの失恋直後の人がミスを犯しているようです。

ここでは復縁を遠ざけるNG行動についてご紹介したいと思います。



■絶対NG!こんな行動は復縁に逆効果


1.しつこく連絡をする
別れを受け入れられず、いつまでも
すがってしまう人は多いものです。


ある程度は仕方ないにしても、
度を越えてしまうとますます嫌われる結果に。


中には相手の自宅や会社にまで押しかけるなど、
ストーカー化してしまう人も少なくないようです。


そうなると、復縁どころか2度と顔も見たくない相手となってしまいます。

まずは勇気をもち、ひとまず目の前から消えましょう。

そのほうが相手は「どうしているかな」と思い出すようになります。



2.高額な復縁サービスに手を出す

ネット上で復縁について調べていると、「かならず復縁できます!」のような
うたい文句を載せている、いわゆる復縁屋がヒットします。


藁をもつかみたい気持ちの人は、思わず頼ってしまいたくなりますが、
料金が非常に高額な上、絶対成功できる保証はないため
早まらないようにしましょう。


占いやカウンセリングくらいなら問題ありませんが、
他力本願になってしまっては、復縁はむしろ難しくなります。


自分みがきに精を出し、これまでより
魅力的になるほうが成功率はアップするでしょう。



3.都合のいい存在になってしまう

失恋後、どんな関係でもいいから相手をつながっていたいがために
都合のいい女(男)になってしまう人も実際多いようです。

たとえば女性なら、体の関係だけをもつ仲に
なるなどのケースがよくみられます。

どんな形でも、関係さえ残せれば
いつか復縁できると思うのは早計です。


むしろ恋人としての復縁は遠のく一方になってしまいます。

付き合わずに都合のいい関係をもてるなら、
復縁する必要がなくなるからです。


惚れたほうが負けといわれますが、
自分に最低限のプライドをもつことも大切。

相手がまた正式に付き合いたくなるような人間に成長することこそが、
本当の復縁を呼び寄せるはずです。