先日はD&Sのいつもの飲みメンバー[みんな:01]でランチ会ナイフとフォーク
六本木にあるRestaurant Ryuzu ドキドキ
先日侑貴子先生のBlogにも載っていたレストランで行ってみたかったんですラブラブラブラブ
photo:01


ミッドタウンの近くですが周りがモデルルームとかが多くて少しわかりにくいかも!?
お友達が迷子になったようですあせるあせるあせる

レストランの内装は大人な雰囲気[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:02


奥には個室も目
カウンターもあるので1人ランチも行けそうだよね!!っと皆で話してました音譜

先ずはすごく暑かったので泡~アップアップアップ
photo:03



コースの前の一品…
「ゴールドラッシュと枝豆とオリーブオイル」ニコニコ
photo:04


ゴールドラッシュ、甘いラブラブ!
新鮮だと生でも行けそうですよねニコニコ

前菜の「温泉玉子と自家製スモークサーモン」[みんな:05][みんな:06]
photo:05


Sghrの器が可愛いラブラブ
温泉玉子がトロリとしていて自家製のスモークサーモンも美味しかった~ドキドキ

メインは「和牛頬肉 グリーンマスタード添え」[みんな:07]
photo:06


皆さんやっぱり肉食~[みんな:08][みんな:09]
新鮮お野菜とともに…
グリーンのおソースはマスタード入りで暑い時期には刺激があって良いですね合格合格合格

デザートは「レモンのフロマージュブランとライムのジェル」アップアップアップ
photo:07


サッパリ爽やか~[みんな:10][みんな:11]

久し振りに念願のランチ会が出来て良かったドキドキ
まだまだ一緒に行きたいレストランが目白押しニコニコ
また夏休み終わったら集まりましょう~ラブラブ


Restaurant Ryuzu
03-5770-4236
東京都港区六本木4-2-35 アーバンスタイル六本木B1
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13122126/