曇で良かった。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から資料配布を行う。

約2万部という数字に驚かさせられたものの、大勢のスタッフさんと共にやっておりました。

途中で、他のチラシ配布の方ともバッティングしたのですが、お互いに挨拶だけで済ませた感じでした。

午前からずっと歩き続けたので、脚が・・・。

大変に疲れたと思った一日でした。


さて、今回の参議院選挙の選挙公約を皆様方はどう見ておられますでしょうか?

各党の掲げる公約が有ると思います。

国政選挙や県議会議員選挙もそうですが、マスコミ報道で世論を作られますから、候補者本人がどれだけ苦労して頑張っても、何処の党は公約に無理が有るとか内容が乏しいとかの世論調整っていうのも出来ると思います。

大きな選挙ほどマスコミの影響が出ますから・・・。

ま、私の手伝いなんて、全然役に立つか分からない程度なんですよね。


では、この辺で・・・。