◇再会 | 女社長 は 元 ホステス ブログ

◇再会

mixiで学生時代の当時私がファンだった先輩に遭遇。



マイミクしてもらえました^^



あの頃は、別に彼氏もいたけど、、、

とてもピュアだった気がする。。。。。。




当時もその先輩とはお話する程度のただのお友達だったし、

特に何もなかったんですけどね。




恋といよりも「わたし~、センパイのファンなんですぅぅ~♪」

とキャピキャピしていた程度で。





当時の私の彼氏は5歳上の社会人だったから、

そんな私のスクール生活は知らないしね。笑





何か懐かしい、、、、 ピュアな私。。





一体いずこへ・・・?!爆





あー、思い出せば、

私も高校3年時には、

後輩(男の子ね)にファンクラブが出来てたんですよねーー。





超、ウケル。。






いいね、若い頃の思い出って・・・笑





何か、いろいろ人間の裏を見てきた私でも、

そんな頃の自分もいたと思うだけで、良かった♪







あー、でも私の場合、今でも結構素直なんですよね。性格が。






父親は私の性格を「天真爛漫」と、今でも言います。





当たってるんだか、いないんだか・・・。






では、これから今日もお仕事に行ってきまぁす。






日曜の打ち合わせが今日の午後に急に変更になっちゃいました。。。