The Banana Leaf Aporo | 香港いちねんせい。

香港いちねんせい。

息子ふたりの子育てメインのHong Kong Life日記でーす。

今日はランチがかーなり遅れ、
夕方、有名なインド料理のお店に行きましたー。

The Banana Leaf Aporo

photo:01



ランチョンマットのような葉っぱがお皿がわり。
photo:02



なんかいろいろ頼みました。
↓こんなのとかー。
photo:03



遅めのランチ早めのディナーだったので
空腹すぎて写真ほとんど撮り忘れたー。

お料理はハズレなしでおいしかったー。
さすが有名なお店だわ。
ゆっけもインドのご飯をいっぱい食べてました。

パパは、もうシーフードに行くのやめて
これからはインドにしよう

だってー。
要するにパパもローカルフードに飽きたんでしょ!
って感じなんだけど。

当分ハマりそうなにおいプンプンの
The Banana Leaf Aporoでしたー。





iPhoneからの投稿