リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングのモニターに参加していますドキドキ


image


こちらの商品の特徴は…


こんにゃくスクラブ配合の

W洗顔のいらない美容液クレンジングです音譜


クレンジング・保湿・洗顔・毛穴ケア・マッサージ

↑5つのケアがこれ1つでできちゃいますビックリマーク


美容液成分99,3%配合で

潤って落ちる驚きのクレンジング力。


ぷるっぷるのこんにゃくスクラブで

毛穴&角質ケア。


低刺激処方、ドクターズコスメの肌に優しい低刺激。



image

今回は、

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング 150g

の現品モニターです。



image

開け口はこのようになっています。



image

適量(マスカット大)を出します。

こんにゃくスクラブがわかりますでしょうか?


このつぶつぶ感がとっても気持ちが良いんですラブラブ



image

スクラブをつぶさない程度の力で

やさしくお顔をマッサージしますニコニコ


このスクラブがとっても気持ちが良いんです!

そしてこのスクラブが、

メイクや毛穴の汚れ、古い角質を落としてくれるため、

W洗顔が不要なんです!!


それに、天然のアロマの香りで、

気分も安らぎます。

心もマッサージしているような感覚です音譜


それに濡れた手でも使えますので、

お風呂場など場所を選ばずに

使用できるのが嬉しいですねニコニコ


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中