とっても珍しい紙でできた棚、

エコラのモニター情報のご紹介です音譜



エコラは組み立て簡単工具不要の紙でできた棚です。私ならこんなふうに使いたい人募集


「エコラは組み立て簡単工具不要の紙でできた棚。私ならこんなふうに使いたい人募集2」の画像、日本化工機材株式会社のモニター・サンプル企画



紙管とジョイントを組み合わせてできる棚アップ
95%以上古紙から出来ている角紙管をつかってフリーラックを作りました。
クラフトの風合いに温かみの感じられる地球環境に優しい製品ですニコニコ
今回はモニプラ仕様として2段落での提供です。

エコラは工具いらずで簡単組み立てビックリマーク
お子様からご年配の方まででも組み立てられます。
組み立て時間が約1時間以内です。
寸法 巾425mm×奥行425mm×高さ810mm



紙でできている棚ー目!!


私ははじめてこちらの商品をみたとき、

とても驚きましたビックリマーク


棚が紙でできていることにまず驚きましたし、

なんといっても、とても組み立てやすいらしいんです。

工具も必要ないので、

お子様からご年配まで組み立てることができるほど

簡単な作りになっているようですニコニコ


しかも、ペンキを塗ったり、紙粘土をつけてみたりと

色々なアレンジの仕方があるようなので、

世界に一つだけの「自分の棚」

を作ることができますねラブラブ


制作が大好きな方には、

特にオススメだと思いますアップ


これはぜひぜひ、

使用してみたい商品ですねドキドキ




エコラ