オムツの匂いに悩んでいる方必見ビックリマーク

の新発売間近の商品のご紹介です。



!!新発売間近!!オムツごみ入れ用脱臭剤『キャッチシューBaby』をひと足早く♪


「!!新発売間近!!オムツごみ入れ用脱臭剤『キャッチシューBaby』をひと足早く♪」の画像、株式会社ファルマのモニター・サンプル企画



「使用済みのオムツをゴミ入れに入れるとき、つい息をとめちゃう」
「お部屋に、使用済みオムツ入れからのニオイが漂ってきちゃう」
「次のゴミ出しの日が待ち遠しい」 ・・・

そんな、使用済みオムツ入れの悩みを解消音譜
これまでの脱臭剤・消臭剤に満足していない方へ、
これまでありそうでなかった
【貼るだけ手間なし】安全で強力な脱臭剤
『キャッチシューBaby』(使用済みオムツ入れのフタ内側に貼るタイプ)


当アイテムは、医療現場の強いニオイの脱臭で評価を得てきたものを
ご家庭の使用済みオムツゴミ入れでお手軽にお使いいただけるように開発。
これまでの脱臭剤・消臭剤の常識を一新する忙しいママのお助けアイテムです。

天然物質の採用による独自メカニズムで強力な脱臭力を発揮。
【化学物質を使用していない】ため、お子さまや化学物質アレルギーの方が
いらっしゃるお宅でも安心してご使用いただけます。

これまでの消臭剤の代表格といえば、「化学成分による消臭タイプ」と「活性炭による吸着タイプ」。
●「化学消臭タイプ」は、化学成分による身体への影響や家具や衣類の変色の心配。
●「活性炭による吸着タイプ」は、安全ではあっても脱臭効果が物足りなかったり、
 すぐにニオイ戻りがしてしまったり。
これら従来の消臭・脱臭剤の気になる点を解決したのが、『キャッチシューPRO』♪
強力なのに安全、しかもニオイ戻りしない新タイプの脱臭剤です。
置くだけ簡単、しかも【長持ち1~2ヶ月交換不要】♪



うちには1歳の子どもがいます。

オムツをいれるバケツは寝室に置いていますが、

オムツを捨てるたびにふわーっと匂うんです。


しかも、一瞬でなく窓を開けたくなるほど

長い間匂いが残るので本当に嫌です叫び


脱臭剤は置いているものの、

効き目があるのかないのかいまひとつ…


ゴミ出しの日が毎日待ち遠しいです。汗


この悩みを少しでも軽減していただけたら

幸いです。ぜひ、使用してみたいです!!