【現品】☆お肌に潤い☆天然ナノセラミド高配合のドクターズオールインワンゲル



株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!


モイストゲルプラス現品 約1ヶ月分 100g 4800円

【徹底保湿・低刺激・エイジングケア】
3つを叶えるオールインワンゲルラブラブ
ドクターズコスメの『モイストゲルプラス』を使ってみたい方、大募集ですビックリマーク


モイストゲルプラスは、
お肌に水分を補給するだけではなく、体の内側から水分を保つようサポートする
肌本来に備わっている
保湿成分セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸を補って【潤い肌】へ導きますラブラブ




有名な芸能人の方も、愛用しているようですよニコニコ

中西モナさんのブログで紹介されました


森貴美子さんのブログで紹介されました。


アップドキドキ



私は、かなりの敏感肌ですので、

低刺激のスキンケア用品をぜひ使用してみたいものですラブラブ!