私が大好きな大好きなNANACOSTARさんからの

新着ひらめき電球モニター情報をご紹介します。



NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【50名様】


「NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【50名様】」の画像、株式会社WILQANTのモニター・サンプル企画


NANACOSTARハンドクリームは、
ハンドケアにもこだわる美容室から誕生!!

自分の身体の中で一番目につく、「手」

その手が綺麗だと一日中ウキウキとした気分で過ごせますよねニコニコ

さらに、年齢が一番出やすいのも、手ですよね。
冬だけでなく、一年中ハンドクリームをこまめに使用することが、
いつもまでもエイジレスな綺麗な手でいるにはとても大切ラブラブ

NANACOSTARハンドクリームは美容保湿成分を贅沢に配合音譜
べたつかないのでいつでも気軽に使用できるのも、
人気の秘密ですビックリマーク

日々手を酷使する美容室から誕生
『いつまでも綺麗な手でいて欲しい』という願いを込めて…

家事、育児、仕事・・・
年齢が出やすく働き者の手に贈る美容液ハンドクリームドキドキ



以前、私はNANACOSTARさんの美容液ハンドクリームの

モニターイベントに参加させていただきましたラブラブ


そのときのブログ記事がこちら ですドキドキ


記事を見てわかっていただけましたか?

本当に本当に気に入っているんです。


9か月の息子を子育てしながらの家事は

本当に身も心も疲れ切ってしまいますが、

今はNANACOSTARさんの美容液ハンドクリームを使って、

癒されているんです・・・ドキドキ


とっても良い香りで贅沢な気分を味わえちゃうんで、

今度は別の香りも試してみたいです音譜

本当に大ファンになっちゃいましたキスマーク



株式会社WILQANT


当選しますように・・・ドキドキ