今までにない「ノンシリコン」柔軟剤!マイランドリー ジャスミンの香りの、

モニターに参加させていただいておりますニコニコ



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


「今までにない「ノンシリコン」柔軟剤!マイランドリー ジャスミンの香りを24名様に」の画像、株式会社 爽快ドラッグのモニター・サンプル企画



今回は、マイランドリー ジャスミンの香り500mL
【24名様】のモニターです。



【マイランドリー ジャスミンの香りとは】
ひらめき電球今までにないノンシリコン柔軟剤
ひらめき電球なぜ?ノンシリコンなのか?
柔らかさ、香りはもちろんのこと、消費者の安心・安全を考え
フィットできるナチュラル志向の商品を開発。
ノンシリコンなので自然に仕上がりますので、赤ちゃんからお年寄りまで、
そして敏感肌の方でも安心してご使用頂ける、やさしい柔軟剤です。


ひらめき電球ノンシリコンの機能性テーマ
(1)ここまでナチュラルな「高残香柔軟剤
(2)天然植物由来成分配合で、お肌への影響に配慮しました。
(3)直接、肌に触れるものだから低刺激で赤ちゃんからお年寄りまで安心


ひらめき電球上品でウォータリーな「ハピネスジャスミン




もんのブログ


500mlなので、けっこう大ききめですニコニコ



もんのブログ



もんのブログ


香りはといいますと、ジャスミンの香りですので、

本当に心安らぐ香りとなっておりますニコニコ


洗濯機をあけたとたん、

あの素晴らしいジャスミンの香りが広がり、

本当に気分がいいですラブラブ


私なんて、思わず居間にいる旦那に、

「ちょっと来てー!!」なんて叫んで呼んだほどですから(笑)


干しているときも、香りがするので

旦那も、「良い香りがするね音譜」と言っていました。



うちには9か月の子どもがいますから、

ノンシリコンの柔軟剤ですと、安心して使用できますから

嬉しいですねラブラブ


大大大満足のモニターでしたビックリマーク



マイランドリーの通販はこちら


爽快ドラッグ