1年程主婦をしていますが、キッチンには毎日立ちます。

当たり前のことですが、9か月の息子を見ながらご飯を作っているので、

どれだけ早くご飯を作ることができるか?

毎日自分との戦いです(笑)


そして乾燥肌ですが、恥ずかしながら手をキッチンで洗うときは

洗剤をつけて洗っています・・・

そりゃー手荒れはしますよね汗


わかっていますが、いちいち洗面所にいってハンドソープで洗うのも

めんどうだし、手軽なんです(笑)


けどやっぱり手荒れが気になるなぁ・・・


そう思っていたとき、

とっても良いモニター情報発見しちゃいましたビックリマーク




【第2回モニター募集!】台所での手洗いは「泡のキッチンハンド」だよね!


「【第2回モニター募集!】台所での手洗いは「泡のキッチンハンド」だよね!」の画像、ミヨシ石鹸株式会社のモニター・サンプル企画



手アレのお悩みに少しでも役に立ちますように、今回はお台所で使うハンドソープ!!

「無添加 泡のキッチンハンド」

のご紹介とモニター募集をいたしますニコニコ

汚れは落としますが、皮脂を落としすぎない「無添加 泡のキッチンハンド」

衛生を気にして手を頻繁に洗うからか、手アレもひどくなっているような気がする・・・という方はぜひお試し下さいビックリマーク

最初から泡で出てくるキッチン用ハンドソープ。

泡切れがいいので、お料理、水仕事の間のサッと洗いにとても便利ですグッド!


香料も無添加ですから、食器や食べ物への匂い移りも気になりません。

せっけんならではのさっぱり感で、ぬるつきなくすすぎも簡単ですから、

いそがしい家事の合間にも便利に使っていただけますニコニコ


これは主婦の味方の商品ですね!!

ぜひ試してみたいものです音譜



無添加 泡のキッチンハンド