晴れた日は日差しがまだまだ強いものの、気温はぐっと寒くなりましたねあせる


はおりをもっていないと、最近お出かけが不安でたまりません・・・


冬本番が恐ろしいですーーービックリマーク


私、恥ずかしながらダウンジャケットしかもってなく、

今年こそはコートを買う!!


って毎年言っている気がします。(笑)



けどなんかしっくりくるものに出会えてないんですよね。


そんなときみつけたモニター情報ひらめき電球

ちょーちょーーちょーーーかわいい商品みつけちゃいましたラブラブ


その名も、


ドキドキ取り外しファー付♪ダブルショートコート ドキドキ



可愛くないですかーーー!?


このコートの特徴はなんとひらめき電球

襟ファーと袖ファーが取り外せちゃうんですラブラブ


可愛く決めたいときには、ファーをつけて音譜

かっこよくパンツで決めたいときにはファーをはずして音譜


一枚もっていたらいろんなコーディネートが楽しめそう・・・ラブラブ!


おしゃれ大好きな私にはもってこいのコートです(≧▽≦)恋の矢



しかも、ショート丈だから腰の位置を高くみせてくれて、

美脚効果もあります!!


カラーは、

ベージュ、キャメル、オレンジ、グレー、ブラックの5色ビックリマーク

コートって2,3色ぐらいしか選べないから5色もあるのは嬉しいラブラブ


私はキャメルを応募しましたが、本当にどれが当選しても嬉しいーーー!!


夢展望株式会社


当選しますように・・・キスマーク



取り外しファー付♪ダブルショートコート■10名様モニター募集