「食べられる石鹸」


そんなこと聞いたの初めてです目!!


せっけnんを食べるなんて発想もわきませんでしたが、

そこまでいうなら食べてみたいって思っちゃいますドキドキ


「楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik030]」の画像、株式会社ネオナチュラルのモニター・サンプル企画


その名も、


ドキドキ食べられるほどやさしい 池田さんの石けんドキドキ


なんだかすごく親近感がわくネーミングですね(≡^∇^≡)ラブラブ


しっとりうるおいを保つ馬油100%使用で、食べられるほどやさしいアップ

敏感肌、悩みを持たれている方から喜ばれているそうです。


馬油100パーセント!!

















先日ブログにも書きましたが、馬油のハンドクリームを使っていますドキドキ馬油だいすきっこですニコニコ


この石鹸、赤ちゃんにも使えるみたいだから息子の身体も洗ってあげたいなーラブラブ


親子で馬油だいすきっこになってしまいそう・・・ドキドキ


当選しますように(≡^∇^≡)


馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル


要チェックアップ



楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik030]