謹賀新年 | ようきな介護士@もとくんのブログ

ようきな介護士@もとくんのブログ

ご訪問感謝します!このブログでは、ご利用者様との出会いに感謝して、日々の仕事のことや搬送の事などを中心に綴っています。

新年、あけまして

おめでとうございます。

 

 昨年中は、

皆様のあたたかいご厚情を賜り、
心より感謝申し上げます。
また、
皆様のお陰で無事に新年を
迎えられましたことを感謝しております。

 

今年は、

元旦が月曜日でしたので、

透析のお客様のご依頼が

初仕事という幕開けでした。門松

 

そのため、

忙しくもありましたが、

お役に立てたことを

嬉しく思います。

 

本年は、

元旦から地震や事故

体調不良のお客様など

心配事も多々ございますが

こんな時こそ

おもしろ荘で活躍された芸人の

ツンツクツン万博』さまのように

 

「僕がどれだけパンが好きかあなたに

お見せしたいと思います。

 

食パン♪メロンパン♪

クリームパン💛フランスパン💛

チーズパン💛

アンパン💛

 

パンはこーんなに種類があるんです♪

 

でも僕が一番好きなのはね~

 

腰パン!膝パン!くるぶしパン!

腰パン!膝パン!くるぶしパン!」

   

の勢いで

「2024!

面白くなるぞー!!」

と、願っております。(人´口`)

 

さて、今年は『辰年』です。

 

本年も、「ついてる」勢いを運んで

くださる皆様に感謝して、

一龍(りゅう)の辰(たつ)人を

目指して

ドラゴーンと行ってみたいと

思います。 

 

そして、

りゅうりゅう(ゆうゆう)と

乗り越えられるような一年に、

したいと思っております!

 

ウキウキ
ついてる!ついてる!


皆様に

 

良きことが

雪崩のごとく起きますように!

 

そして、幸せが集まり、

嬉しさ、楽しさ、成感(タッせいかん)

でいっぱいの

ハッピーリューイヤー!な年で

ありますようお祈り申し上げます。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

感謝。

 

(。-人-。)