今日の晩ごはん | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。






少し残業になったけど

何とか仕事にキリをつけて帰宅


先に帰ってた旦那さんと

話しながらご飯の支度をしていたら

ヤモリの子どもが現れた!


君の遠い親戚がたくさんいる所へ

明日から行ってくるので

留守をよろしくねー!



頂き物の明太子でパスタ


鳥忠で買って来た焼き鳥や

スパイシーな鶏肉のステーキ


小松菜のお浸し


そろそろ終わりに近づいた

淡路島産の新玉ねぎと蟹のサラダ



食べ終わって旅行日程を

留守家族に印刷しようと思ったら

プリンタの調子が悪く印刷できない


なので、手書きで日程と

石垣島、西表島の地図をかいて

ばあちゃんに渡したら・・・


カヌーと沢登りツアーと書いたので


危なくないのか?

ガイドはいるのか?

二人が帰って来れなくならないか心配

などとごちゃごちゃ言ってきた!


小学生じゃないんだからさ~

縁起でもないこと言わないでよー!



ああ、いよいよ明日になったら

このネガティブワードの洪水からも

しばし脱出できるのね。


朝早いのに眠れない。

遠足前日の子どもの気分だ!


iPhoneから送信