病理診断結果 | 26才の大腸がん闘病記

26才の大腸がん闘病記

2011年6月に結婚式をあげました
ところが6月末に妻が大腸がんと診断されました
大腸がん発覚からこれまで信じられない気持ちで何も手につきませんでしたが、これから始まる闘病の記録を残して行けたらと思います。

退院当日、病理診断結果がでたとのことで急遽病院に駆けつけましたガーン やはり結果はステージ3B リンパ節に6個転移があったそうです。しかも目に見えていた癌から少し離れた腸にもう一つ癌が発見されましたこちらはステージ1 切ってしまっているので影響はないそうです。

先生からは今後抗がん剤治療をしなければならないが、抗がん剤の副作用で妊娠ができなくなるかもしれないと言われました 近日中に生殖外来を受診して受精卵を凍結保存することとなりましたーニコニコ なんでまあこう良くない事が続くかなー