心配性のあなたへ | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

 こんばんは(*´-`)
今日もありがとうございます。

40代50代から
ささやかな幸せな時間をヒーリングで
サポートいたします。

エナジーヒーリングカモミールの
ブログへようこそ

{E88A75CA-E27C-486F-BF6C-0382505330DB}

ココナラでヒーリングをひっそり行っております(*´-`)

もしかして
このブログを読んでいただいたのか

昨日から三人のかたに
ご依頼を頂きました

アイホン一本でやっているため
時々大失敗しちゃう時があります。

今回は大切な文章をコピーし編集が
なぜは離婚した夫の今でもメールして
日々のたわいのない内容がお客様にトークルームに送った文章のしたについていて
イヤーびっくりしました。

ごめんなさいって謝ったら
人間らしくて良いですね(*´-`)って
本当に優しいお客様

でもなんというか
私のヒーリングの効果って
自分自身でたくさん試して行うので
生活に密着しています。

怒らせちゃったかなとか
そんな時にもヒーリングでハートチャクラを浄化すると
翌日なんだか相手が親切だったり

本当に本当にたわいもないことばかりですが、気が小さいというか心配性のあなたにきっとお役にたてるのでは

と思います

でも不安になったりする時は
疲れがたまっている時が多いようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今週は新月に向かって行く時期ですから
ゆったり自分のための時間を
ぜひ作って過ごしてくださいね

お話し相手やヒーリングでしたら
1週間お声かけください。
寂しくありません

{628692DB-9049-442F-836B-4283176B6E5E}

夜はお部屋の中にオリーブの木を
飾っています(*´-`)