相手の良さを認めたら、どんどん幸せな世界へ | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

こんばんは音譜
先日の押し花のチャームを
手直ししましたラブラブ

ラメを少し足してみましたラブラブ


{296E8D73-5901-40F8-8A98-DAC4CB7CCC79:01}

ピンクが引き立つように


{B13C82A7-FCB2-4BE3-AD4C-6AA3159142C6:01}

前回の作品です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

相手の良さや
役に立つことなど考えて
人と接していたら
周りがみんな優しく感じるように
なりました。

もちろん合わない人もいますが
それはそれで
人はいろんな面を持っているのでね^o^

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

春に向かって
もっと沢山のご縁にある方々と
お話しようと思いました。

私の活動やブログの書き方や写真の
載せ方、ハンドメイド
悩みを聞いて欲しいなど
お話したいなあと思う方
お茶代のみで
市川駅周辺のカフェで
お茶しながらお話しませんか?


詳しくは
kmroka0305☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さいね。

{8D47AEC2-8677-4891-86C4-9C43383529CB:01}