サンキャッチャーのご感想 | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

次回のサンキャッチャーの資材が
届きました音譜


ラベンダーアメジストと
チェリークォーツです。

今回は人工石ですが
こんな効能がありますラブラブ

ラベンダーアメジストには、

誠実・心の平和の石

・大切な人との絆を深める
・スピリチュアルなパワーを高める
・真実の愛を見抜く力をもたらす
・枕元におくと、安らかな睡眠をもたらす

といった効能です

チェリークォーツの


石言葉は「探究、幸福、愛の目ざめ」。

甘酸っぱい桜色がキレイな人工ストーンです。ネガティブな感情を取り払い、心を軽くしてくれるとされています。
希望に向かうエネルギーをもたらす「幸福の石」ともいわれており、恋愛ストーンとしても効果的で、失恋の悲しみを乗り越えて、新しい恋を呼び込むパワーを持つとされています。

{04A23D41-BE49-45E0-B3A0-71FA0DDDF9E9:01}



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回のご感想が届きましたラブラブ
とても素敵な梱包で商品もすごく可愛らしくきれいでした!ありがとうございました(*^^*)

{8F8AE6C4-4447-483E-A267-21D095B43FE6:01}