女神アルテミス・レイ | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿


女神アルテミス・レイの三日間ヒーリング
のご感想を頂きましたラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

受けてみて、ウエストに少しくびれが出てきたように思います。
しばらく止まっていた月経もわずかですが始まり非常に驚いています。
また、この度は無理なお願いがあり申し訳ございませんでした。
機会がありましたら、ご依頼させて頂きます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

次は誕生花セラピーの
ご依頼が別のクライアント様から
ございましたキラキラ

{284CC95D-44BB-49ED-911A-761AC6F4355B:01}




*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*

体からローズの香りがラブラブ
モニター募集中です

{B9FAFBE9-39B7-402F-905B-76B103ADF786:01}

{755A3CB9-6023-4E48-9A34-A9C0CC9E6C22:01}

モニプラみてくださいね。