青みかんの力 貧血・冷え性・花粉症に | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

先日、モニプラのイベント参加が当選し
すぐにわくわく倶楽部株式会社様の
カラダにやさしい100%天然の粉末の
カプセルの「青みかんの力」届きました音譜

その青みかんの力とは

「へスペリジン」に不足しがちな
「天然ミネラル」や「亜鉛酵母」、ポカポカ食材の熊本県八千代市 東陽町「しょうが」を配合され

冷え性
貧血
花粉症

に効果があります音譜

私は健康診断の結果毎年
かならず貧血の検査が
必要となる程の貧血気味です。

そして花粉症もあります。

貧血って、日頃とても疲れやすくて
仕事中眠くなってしまったり
仕事から自宅に帰ると
疲れて疲れて
家事になかなか取りかかれないんですね。

そこで
一日1カプセル飲み続けて
二週間経ちましたので
ご報告しますね!

{A21DD22E-8E27-4ACF-A91F-8F183BBAA2D9:01}

まず仕事中スタミナが続くように
なりました。午後も疲れづらくなりました。

飲み始めて二週間目に
朝起きれるようになってきました。
生理も軽いので
身体が楽!
カプセルを飲む前は
季節の変わり目で鼻がムズムズして
いたのですが、最近は落ち着いています。

{F7AF82DD-3C74-46E0-8002-30BF3FBD2074:01}

すごい!
春先の花粉症の予防も
今から始めると効果があるのですよ。
花粉症はもう長いもので
詳しいのですラブラブ
またリピしたいですねラブラブ

体調に悩んでいる方はこちらまで

{AA870A54-3E3C-4D16-A163-6D4F54349A50:01}

モニプラこちらも