ナチュラル | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

日々の生活の中で感じた癒しを
綴っております( ´ ▽ ` )ノ

おうちサロンのお仕事で
日々学ぶことが多い日々ですが
学びながら
自分の年齢にあった美しさってなんだろうとふと思うようになりました虹

photo:01



健康であること
自分を知ること
笑顔
メイク、ファッション
心地良い生活

心も身体も健やかな状態で
ナチュラルでありたいと

今までいろんなことに
ちょっと頑張っていたかも
しれません。

気がつきましたクローバー

photo:02



ラブ&ピース 薬用ホワイトニングフレグランスUV カットスプレープラス 20名様


iPhoneからの投稿