心が疲れている時 | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

日々の生活の中の癒しを
綴っております満月

今日は今の行動に集中すると
いいねというお話しです(^-^)/

先週から体調を崩したり
何か納得いかないな~っと
言われたり思ったりすることも多く
気持ちも体調もダウンダウンダウン

でも幸い三連休だったので
知人にあったり
お肌の手入れも念入りに
メイクもちょっと勉強したり

掃除に力をいれたり
リフレクソロジーの講座の勉強を
家でやったりと
過ごしてみました(・∀・)

でもふっと先を考えてしまう
しかも憂鬱な想像汗

良い対策を調べてみたら
今やっていることを
集中する練習をすると
いいそうです( ´ ▽ ` )ノ

確かに
ちょっとなれないと
しっくりこないのですが
慣れてくると
周りの風景もなんかいいものです。

アロマの勉強、フットも含みますが
勉強すればするほど
自信もついて
知人のセラピストさんと
仕事の話も楽しいです音譜

7/26はおうちサロンの日です。
またがんばります虹

photo:01



photo:02




(便秘気味の方へ)いぐさおからクッキーモニター30名様募集!!




iPhoneからの投稿