お肌のカウンセリングとハンドトリートメントのご質問 | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

日々の生活の感じた癒しを
綴っております

昨日は自分のフェイシャルエステ
を予約していたので
CPサロン ラ・モーレへ行ってきましたキラキラ

最近口周りが乾燥と暑さで
痒いので、そのカウンセリングも
受けました。

またちょうど化粧下地がなくなりそう
なので、サロンにあります
ディライティア ファイン
トリートメント プロテクト BB
を買いました虹

photo:01



先日手~肩までのハンドトリートメントを受けていただいたお客様から
どうしてあんなに肩が凝っていたのに
ハンドトリートメントのあと
少し肩が楽になって
またリラックスできたの?
とご質問を頂きましたラブラブ

それは筋肉と気持ちの柔軟化

皮膚をマッサージすることで
凝っていた筋肉もほぐれ柔らかくなり
筋肉がほぐれると
気持ちが柔らかくなり、
良くない感情も手放しやすく
なります音譜

満月私のハンドトリートメントを
受けてみませんか星
photo:02



【現品10名】楽天ランキング1位!カフェ仕込みのグリーンスムージー モニター募集



iPhoneからの投稿