顔ヨガ体験ワークショップ@オハナスマイル駒沢大学店 | 幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

フェイシャルヨガ、ヨガ講師の篠原もとこのオフィシャルブログです。
顔、身体、心が変化する、フェイシャルヨガとヨガの魅力をお伝えします。
web site「yoginica/ヨギニカ」http://www.yoginica.com/ もご覧下さい。

ようこそ、『幸せを呼ぶ!フェイシャルヨガ』ブログへ。

フェイシャルヨガ / ヨガ講師の、
篠原 もとこです。
……………………………………………
ご訪問ありがとうございます。

風の強い日が続いていますね。
こうも続くと、これから始まるシーズンに向かって、風の力で、あらゆるものを大掃除しているように感じます台風

…と言っても、現実的には、家に帰ってきたら、キレイに干したはずの洗濯ネットが「どうしたらそうなる⁈」というくらいに、物干し竿に絡まっていて、取るのに苦労しました笑い泣き


さて、一昨日はいつもお世話になっている、オハナスマイル駒沢大学店にて「顔ヨガ体験ワークショップ」を開催しました。

{F6C8562C-588E-410D-8E77-9ABF368B277F}

久々の平日開催だったので、今回はいつもよりゆとりがあり、受けやすかったのではウインク

受講者全員が顔ヨガ初体験でしたが、2時間のワークショップの後には、

•頬が上がった!

•顔が動かしやすくなった!

•視界が明るくなった!

•自分の顔をこんなにじっくりみたのは初めて!

•(短時間なのに)左右差が揃ってきた!

•目が開きやすくなった!

などの嬉しい変化がありましたニコニコ

{88DEAD6B-4A6A-4354-90B0-66FB0A377281}

顔ヨガは、表情筋のトレーニングです。
表情筋は一つ一つが小さいため、すぐに効果が現れます真顔

なんと、1日2、3分、1〜2週間続けると、周りの人に気づかれるくらいに、変化します!

…しかし、
やらないと、すぐに戻ってしまいますチーン

顔という、小さい面積の中の変化なので、1㎜上がっても、下がっても目立つんですねニヤニヤ

という訳で、みなさん、ぜひ続けて下さいね〜!

さあ、今日も口角を上げて佳い一日を♪

……………………………………………

◆ プロフィールコチラ

◆ レッスン情報一覧コチラ。 

◆ 顔ヨガ「1回体験ワークショップ」コチラ

◆ 顔ヨガ「3回コース」コチラ

◆『顔ヨガ協会インターナショナル』コチラ

◆ 顔ヨガの先生になりたい方、自分のために深く勉強したい方は、コチラ↓↓

@東京、大阪他 ←クリックすると詳細HPへ。

【 直近の講座日程 】
 東京  2018年 5/17(木)〜20(日)
 大阪  2018年 4/27(金)〜30(月祝)
    各日 10:00〜18:00

たった4日間で、一生もののアンチエイジングメソッドが身につきます。

★今後の日程一覧、詳細、お申し込み、お問い合わせは、コチラからどうぞ。