『フェイシャルヨガ/顔ヨガ指導者養成講座36期@札幌』スタート! | 幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

フェイシャルヨガ、ヨガ講師の篠原もとこのオフィシャルブログです。
顔、身体、心が変化する、フェイシャルヨガとヨガの魅力をお伝えします。
web site「yoginica/ヨギニカ」http://www.yoginica.com/ もご覧下さい。

ようこそ、『幸せを呼ぶ!フェイシャルヨガ』ブログへ。

フェイシャルヨガ / ヨガ講師の、
篠原 もとこです。
……………………………………………
こんばんは。
6月がスタートしましたね傘

本日より、札幌にて『フェイシャルヨガ/顔ヨガ指導者養成講座』が始まりました!

{D0D0F1C3-A3EB-4CD7-917C-0757CDA72684}

今回が初開催の札幌っ!!
と、鼻息荒く、道入り(北海道入り)しました…

{2A580CD9-C643-4962-AEE2-74DF5DAE0F5F}

…が、今回が36期中、最少人数のこぢんまりした回です。

受講生はラッキー口笛ルンルン

みっちり、見て貰えちゃいます(逆に怖い…?笑)

{D5F7F57B-6A2C-4911-BABC-604D8E70C78B}

道内では、札幌の他に、稚内と旭川から参加されている方もインターナショナルな回で、札幌在住のロシア人のIさんと、韓国人のCさん。ロサンゼルス在住の日本人のKさんが参加されています!

IさんもCさんも、スラスラと日本語のテキストを音読して、ビックリポーン

初日のアシスタントには、卒業生の中野佳子さんが、旭川から来てくれましたニコニコ

{D6C201E4-38F9-47FE-9953-E6F85B1F5B1E}

「梅雨がなく、過ごしやすい季節」のはずの、この時期の北海道。
しかし、なんだか寒く、天気も怪しく、…30°C近い東京から来たせいもあり、温度差と雨でビビってます〜滝汗タラー

気を取り直して、明日もみっちり特訓しますよーウインク

さあ、今日も口角を上げて佳い一日を♪
……………………………………………
◆ プロフィールコチラ

◆ レッスン情報一覧コチラ。 

◆ 顔ヨガ「1回体験ワークショップ」コチラ

◆『顔ヨガ協会インターナショナル』コチラ

◆ 顔ヨガの先生になりたい方、自分のために深く勉強したい方は、コチラ↓↓

@東京、大阪、福岡、名古屋、北海道

【 直近の講座日程 】
● 東京     7/14(金)、15(土)、16(日)、17(月祝)
    各日 9:30〜18:00

たった4日間で、一生もののアンチエイジングメソッドが身につきます!

★今後の日程一覧、詳細、お申し込み、お問い合わせは、コチラからどうぞ。