キラキラ素敵にmoko’sスタイルへようこそ




先日の3連休中には、

とっても嬉しく、
とっても幸せな時間を過ごしました



お日柄もよく八芳園にて、

{7A5A62FA-DB5B-4E0F-8FCA-B0A8F42DE201}


長女さんのお祝いですラブラブ

{5FF1AC17-6C05-4133-8C8B-C574132853D9}



{0B4B7BC7-A7F9-4220-93E1-BEC1510F4C69}

両家でお食事会をしました~


明るく素敵なご家族の皆様、
これから末永くよろしくお願いいたします。


長女さんも、
幸せいっぱいですラブラブ



お天気も良く、
庭園もお散歩しました。


{005FD2A6-E9E6-4A2A-9BA0-FB3D8491D1C3}



そうそう、
次女さんがまた見つけましたよ~


{76B591AF-1F88-4FE6-BA02-2FD82F77D818}

ハートの形をした石

に、見えますよね


この間の長崎旅行でも、
見つけたばかりでしたから、


もう、
絶対に幸せになれますね~



娘達が同時に結婚するなんて、
何だかまだピンとこないけれど、



段々と実感してくるのでしょうね



しばらくは、
嬉しい幸せな忙しさが続きそうですラブラブ






毎日、
素敵に自分らしく過ごしましょう




パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト™のお教室とイベントなど、

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログランキングに参加しておりますラブラブ
ポチっとよろしくお願いしますベル