今日は、本当に盛り沢山(笑)な

1日でした

様々な感情や、行ったりきたり(笑)  


また、同じ年のお二人との
出来事✨


このお稽古にお邪魔しましたぁ♥️
大好きな劇団キャラメルボックスの

岡田達也先生(同級生)が

出演され、またバレーボールの

シーンがある♥️と言う事で

バレー稽古にお邪魔しました✨


以前、バレーのドラマは
二本出演した事があります

NHK・マッチポイント

テレ朝・アタックNo.1

また、監修だけだと

おっぱいバレー

などなど、他にもいくつか舞台や
映像でのバレーシーンに
関わりましたが
まぁ、様々な手法を使い
より迫力ある、素敵なシーンに
していきますが、やはり
どんなCGなど使っても
生身の人間のカッコ!フォーム
ありきなので、形作りが重要
役者さんも本当に大変なのです

あっ、最近だと、劇場版
ハイキュー!!も、本当に皆さん
お稽古いや、合宿や練習で
本当に部活しているみたいだ、と
キャストの皆さんも頑張って
いらっしゃいました!


だから、

指や、足の角度、またフォームな

陣形・・と
変えるだけで、全く違うので
何かお手伝い出来たらと
お邪魔させて頂きました♥️

こちらバレー部メンバー

魅力的で、素敵な方々で本当に
幸せな時間、こちらが沢山勉強させて
頂きました







きりやん(霧矢大夢さん)にも
久々にお会い出来、本当に相変わらず
凛々しくお美しく♥️

また、粟根まことさんも♥️
きゃー♥️
とにかく、青春時代を思い出す
正に私の時代のお話に、切なく
お稽古場で、少しの時間を
感じるだけで、胸が一杯になりました

サンシャイン劇場にて
スキップ SKIP

私のソウサイノチチルと、また
翌日の仕事やらと、かぶっていて
楽にいこう!♥️今から楽しみ




そして、もう1人の同級生(笑)との

お仕事は


情報公開は、まだですが

ある番組のお稽古

収録まで、あと10日

リハーサルにも、熱が入りますが、

これは、本当に熱望していた方の

お仕事に呼んで頂けて♥️

また、一番好きな、好き過ぎる時代の

お話。おまけに・・わぁ早く言いたい

(笑)幸せなお仕事ではありますが!


しかし、やることに山積みで

課題が多すぎ、テンパり・・

もがき、苦しみ・・と

焦る思いや自己嫌悪。

今日は、1日の中で沢山

気持ちが、上がったり下がったり(笑)

本当に有難いことなのです

だからこそ、絶対頑張ります♥️


一緒にお稽古!

幹てつや(ミッキーボード)さん

はい、同級生!!

頼りっぱなし!(笑)だ。

頑張らねば









中野を歩いていたら

今年もお花見出来ないのかなぁ

と。


さぁ、明日は1日

ソウサイノチチルお稽古


切り替え切り替え


頑張ります♥️