ホリプロ仲間の、森崎ちゃんの✨
ピンチヒッター

アッパレやってまーす!
生放送󾬌





たかみなちゃんにアルバム󾬌
頂き大感動󾬆
しっかり絡む仕事は、初でしたが
パワフルだけど、スゴく繊細で
気を使われて、一生懸命に仕事に
取り組む姿󾬌また、可愛いのは
勿論❗ですが、魅了されちゃいました
女子の世界を取りまとめるのが
どれだけ大変かは、女子バレーも
同じ・・

勝手に、大変だろうなと見守って
いましたが・・・御一緒させて頂き
また、干支が倍な私(笑)❗
改めて彼女の頑張りに、尊敬の念を
感じました。

また、スタッフさん
ケンコバさん、始め皆さん
ありがとうございました󾬆


あっ、森崎ファンの皆様
期待はずれで、ご免なさい(涙)😢
ドキドキドキドキ





さて、一ヶ月振りのタップダンス󾬌
また明日も頑張る😆👍❤

明日はボイトレからの、タップダンス

仕事が無かったり、空きあらば
今はお稽古、観劇で
自己投資󾬆を頑張る😆👍❤