パート2




岩坂選手!

187センチ
そう日本一!!

世界と戦える高さが武器な、ななちゃん
普段は、可愛らしい子なのですが
ガンガンと、ミドルとしてチームを
引っ張る様になったら、また新たな
チームに引き上げられるでしょうね!
ななちゃん頼みましたよっ





ミドルと言えば

庄司選手と
全日本初選出の平松選手も
熾烈な争いに参戦!

庄司選手も、今やキャリア的にもベテラン(笑)
になりつつあり、さぁ、どうアピールするか?
楽しみにしていますっ!


トヨタ車体の平松選手
三重県津商の出身で
私が、彼女の春高バレー
県予選を解説した時に
将来、全日本に・・みたいな期待度を
blogに書いたっけ・・!

なんか、親戚の子が代表入ったみたいで(笑)
成長が嬉しく思いました!

背後に、迫田選手!
りおが、これまた一生懸命に取材に
答えていますっ。
本当に彼女は、みんなに好かれていて
がむしゃらに一生懸命
頑張ってる姿に、涙が出ちゃう!
って方も多いでしょう!



石井選手と筒井選手

久光チームは、新鍋、長岡、古藤、石井、石田
筒井、岩坂、とズラリ!だ。

ゆきちゃんも、攻守の要として
もはや、欠かせない選手となりましたね!

背後には(笑)
高橋選手!

さくちゃんは、先日
モトコレ!にて、えばらと一緒に
アスリート会にて、載せましたが
元気でパワフルで、良く食べる(笑)
頑張って欲しい若手ですっ!





続く!