12月11日から
15日まで

新国立劇場にて公演の

MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語

5年目の、舞台顔合わせでした





本番舞台だったり、イベントだったり

また、風邪だったり

と、全員は参加出来ませんでしたが

顔合わせ、本読み、親睦会

さぁ、今年も始まります!


私、トメの娘、礼子役の

森田涼花ちゃん





同じホリプロ仲間ですが
可愛い娘で、偶然のエンジ色ドキドキドキドキ
頑張って素敵な親子になりたいと
思います!






4年目の、つぶちゃん!
本当に、メイクや着付け、立ち振舞い
と、さすが元ジェンヌに私は
かなり助けて頂いてます!





宮澤有さんも、つぶちゃん!と
同じく、MOTHERを支え
盛り上げて下さる、大切な戦友
今年も、よろしくお願いいたします

是非

エアースタジオから
詳細をチェックしてみてねアップアップ






Android携帯からの投稿