中田久美監督

初のタイトルを獲得合格

おめでとうございます王冠2





久美さんの涙は、この大会中に

本当に色々あったから

良かったなぁ、と安心と

セッター古藤にもらい泣きだとか目

その姿にもらい泣きした私でしたドキドキ




同じ角度でもう一枚ドキドキ

ひらめき電球ひらめき電球


東レは、前半は完全に

流れを持っていただけに、崩れた時

立て直せず残念でした!

荒木選手に続く、迫田選手も

肩が気になるし、若手でもう一人

ゲームを組み立てる選手が欲しい

ですねっ。若いチームだから

これからの成長が楽しみに

したいと思います!


久光は、途中から交代の石田選手が

流れと勢いで、勝利に導いた立役者

監督再配も、光った久光でした

明日から練習と言うチームですが

また

年明けからリーグ再開アップ

是非、みなさん

会場で生のバレーをご覧頂きたいなあ

と思います目




プレスルームでサンタさんクリスマスツリー

暖かいレッグウォーマーと

もこもこくつ下を頂きましたドキドキ



イブじゃん、今日(笑)


只今、男子の試合中です

パナソニックが1セット先取合格

熱戦中テレビ


イブですが・・

東京に戻り、ロケですっテレビ

Android携帯からの投稿