試合結果

女子は

久光対東レ

男子は

パナソニック対

今からサントリーと東レが対戦

11時から始まり、どの試合も大混戦

王冠2王冠1王冠2

熱い試合が続いてます

そんな中

中田久美監督になり

私は久光製薬の試合を明日

初めて解説させて頂きますテレビ

久美さんと知り合い、31年ドキドキ

久美さんの夢が再びスタートしアップ

また、私も久美さんの試合を

解説する、と言う幸せな巡り合わせに

感謝します

色々、書きたいけど、久美さんと

私だけの内緒キスマーク話が沢山

クラッカー


でも、今本当に苦しいし大変だけど

やりがいもあるし、今より強く

高い目標に向かう為に

明日のタイトルを取り

達成感を感じて欲しいアップ

久美さんの熱い想い

愛情を感じました

素晴らしい同士であり

尊敬すべき先輩であり

偉大な選手でした

今まで、いつも一緒に

解説したり、当たり前の様に

過ごした時間が、遠い昔に感じます

新たな立場で会い改めて!

久美さん大好きアップと抱きついて

しまいましたひらめき電球

久美さんが、監督になられて

一番に取り組まれた

選手をその気に(やる気に)させる合格

と言う事

チームが確実に代わっている

時間なんてないから

今強くならなくてはいけない!と

チームの為に全身全霊な久美さんの

姿は、しっかりと私の言葉で

明日は解説の中でも

お伝え出来るようにカラオケ

頑張ります!



また、この話は

ゆっくり書きます


さぁ

今からサントリーと東レですっ









Android携帯からの投稿