今日は

18時から

テレビ東京の 
サキよみジャンBANG!

アメザリさん、ヒカリゴケさん

アッキーナさんテレビ



りきが、アシスタントで某漫画の

プレゼンをしました


対戦チームは





イケメン声優の森田さん

さぁ、何をどんな対戦したのか?

こう御期待テレビ


昨日も、書きましたが

19時からは、関テレの

怪傑えみチャンネルテレビ

こちらもお楽しみにドキドキ


あと、コカ・コーラのwebでは

MOVE!を公開中カラオケ

また、来週には新たなゲストを

お迎えします王冠2

また、アクエリアスにて

PLAY!

こちらは、私が毎回ある競技に

挑戦する番組王冠2

アスリートらしからぬ?

いゃ、一般代表として(笑)


アクエリアスのオリンピック

キャンペーンテーマである

ベル

見るよりやる方が超楽しい!

というテーマで

今まで現役中には、なかなか

出来なかった競技にチャレンジアップ

しています。

こちらも、お楽しみにドキドキ



また、明日は

テレビ

関テレの

たかじん胸いっぱい!

それと

TBS

サタネプ☆ベストテン

も、オンエア


日曜日は、TBSワールドグランプリ

解説を担当させて頂きますテレビ


ラブラブラブラブ

誕生日を迎え

新たな気持ちで、日々を精一杯

頑張ります


沢山のメッセージ

ありがとうございます!


今、この瞬間の幸せに感謝しますキスマーク

これからも、皆さん

どうか、よろしくお願い致します