ドリムス。最高でした


まさに、青春時代(笑)だったから






全部歌えるし(笑)


が、いかんせん声が出ない(涙)

でも・・

ついつい出ない声をだし(笑)

また、かれてしまいダウン


とにかく、面会のゲスト部屋が

これだけ華やかなメジャーな

方々が、いらしたのは

なかなか、無い位、業界人も

ノリノリアップなライブでした王冠2



また、あやっぺや、のんちゃんら

元メンバーが、沢山やってきて

当時を思いだし、とにかくドキドキ


オープニングから、涙が出てあせる

最後まで、泣かせてくれました
クラッカークラッカー



まこっちゃんとは、二年前に共演

本当に娘みたいに、また妹みたいな

存在だしドキドキ


世界バレーの

サポーターに、モー娘。さんが

就任して、以来合格合格

皆さんと仲良くして、頂いてますが


本当に、全員の活躍が

本当に楽しみであり

また励みになり、勇気づけられたり

と、青春でした合格

私の年代だと、おニャン子世代

なんですが(笑)バレー一筋時代で

むしろ、娘に入りたい世代に

ちょい、ズレているのですひらめき電球

だから、デカモニ。を結成

して頂いたりしてカラオケ


時計時計時計



それぞれの青春や思い出と共に

歩んできた、ドリムス。

第1章は終わりました。

また、次なる時代を楽しみに

したいと思います


ドキドキドキドキ


さて





テンションが上がりアップ

染めて




みました(笑)



なんてね(笑)


リトルディッパーの

クッキー宣伝キャラクター!!

です(笑)





Android携帯からの投稿