大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020794.jpg
特攻のお芝居をやってる私に、友人が
 
是非読んで見て本
 
 
と送られてきました
 
沢山の参考資料
 
まだまだ知らない真実が
 
どんどん出てきます
 
 
 生き残りの皆さんが
 
最後に、伝えておきたい事だったり、最後まで
 
沈黙を貫いた事だったり
 
 
66年前を知る人々が
 
あと10年20年後
 
どれ程、残っているのでしょうか?
 
日本の歴史
 
今生きている事実
 
しっかりと、意味ある命に感謝したいと、改めて感じました。
 
 
15日終戦記念日であり
 
また
 
妹の誕生日大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif命に感謝する1日でした
 
 
 
さて、バレーの有明ラウンジは、金曜日からテレビ
 
 
皆様のお越しをドキドキ
 
お待ちしております