大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020747.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020748.jpg
神戸親和での
 
 
オープンキャンパスドキドキ
 
 
他のスポーツは
 
ソフトボール女子
 
北京五輪の金メダリスト
 
乾絵美さんが、ソフトボール担当されました
 
 
優勝した時、上野選手を肩車した捕手の選手だよ大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
打ち上げがてら、りき・永富有紀と、夜は先生方らと一緒に、飲みましたがひらめき電球
 
 
強いアップビールさすがです
 
でも明るく可愛い彼女は
子供達の指導を頑張っていますニコニコ
 
 
色々と、スポーツ発展に向けて、熱いトークアップが繰り広げられました
 
 
そして
 
新神戸駅にて
 
チームホリプロひらめき電球
 
池谷直樹君とバッタリ目
 
指導に来てたんだってニコニコ
 
直樹とも、舞台や仕事一緒したいねーっアップって、いつも話してる仲間ひらめき電球
 
お互いがんばろーっニコニコ
 
 
今日は、往復にアスリート組が、同じ新幹線に乗られていました新幹線
 
 
なでしこジャパンの佐々木監督ひらめき電球
 
優勝のお祝いや、また試合観にいきまーす目
なんて、言葉を交わし
 
何だか、縁起良いよね大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
なんて話してたら、次は
 
曙さんと続き
 
直樹君に・・と(笑)
 
 
スポーツdayでしたドキドキ
 
 
 
さぁ
 
今日からは
 
また舞台一色
 
 
日曜日まで
 
Motherの世界に入ります
 
是非、ご観劇下さいねドキドキ
 
それから、栃木公演へ
 
お越し下さいました皆様
 
本当に本当にアップアップアップ
 
 
ありがとうございました
 
お手紙やプレゼント
 
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ