大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020735.jpg
先日の番組テレビ
 
 
ヤグラジの際
 
矢口真里ちゃんドキドキ
 
写メりましたが、まだ
 
スタッフから送られてないけど(笑)
 
 
やぐっちゃんのブログにドキドキドキドキドキドキ
 
載ってますから
 
是非、ご覧下さい
 
やぐっちゃんは、本当に
 
お人形さんみたいで、可愛いの大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
生まれ変わったら、こんな小さくて可愛い、女の子になりたいなとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
ミニモニ。が出た時に
 
つんくさんに、175Cm以上のユニット
 
デカモニ。を作りましょ
 
と、提案して結成アップ
 
 
1人デカモニ。でしたが
 
 一枚限りのCD音符音符音符
 
 
 
 
ミニモニ。とデカモニ。
 
いゃ
 
やぐもと
 
いゃいゃ
 
ミニデカ。
 
(笑)
 
ユニットしましょアップ
 
 
つんく♂さんに
 
提案したいと思いますニコニコ
 
(笑)