大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020506.jpg
蜷川幸雄先生の
 
文化勲章を祝う会ドキドキドキドキドキドキ
 
 
さすが世界の巨匠大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
本当に各界から
 
素晴らしい方々
 
蜷川ファミリー勢揃いアップ
 
 
あまりに凄くて
 
もうカメラ
 
なんて場合じゃないDASH!DASH!
 
蜷川作品のパネルが
 
ズラリと並びアップ
 
 
私が昨年
 
初めて出させて頂きました、ファウストの悲劇
 
このパネルを観た瞬間
 
一番新人だけどひらめき電球
 
 
一番端だけど
 
 
蜷川ファミリーの中に
 
名前を刻む事が出来て
 
本当に幸せ大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_051.gifであり
 
感無量でした
 
また
 
5月には
 
たいこどんどん
 
 
にて、二作品目となります。日々進歩出来ます様にアップアップアップ益々
 
精進したいと思います
 
身が引き締まる思いでございましたDASH!
 
 
 
本当に本当におめでとうございましたドキドキ
 
 
 
野村萬斎さんを始め
 
ファウストチームが、殆ど集まりアッププチ同窓会アップ
 
めっちゃ嬉しかったドキドキ
 
 
さぁ
 
頑張るぞっアップアップアップ