大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-DVC00325.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020006.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020007.jpg
卓球Barにて
 
部活してきましたアップアップアップ
 
めっちゃ可愛い
 
卓球ケースを頂き
 
最近では、持ち歩く私ドキドキ
 
今年は大会に出られる様
 
頑張って練習しますニコニコ
 
 
勝利者にはシャンパンカクテルグラスと、最高の頑張るネタで
 
べーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
店長と組んだ私は
 
勿論
 
店長の力でひらめき電球(笑)
 
勝利しました大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
今日は俳優の
 
小松拓也さんも、緊急参戦しチョキチョキ
 
 
卓球は、あまり・・
 
なんて仰っていましたが、彼はバドミントンの選手でしたから大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
さすが、筋が良い(なぜか上から)と言うか
 
上手ですアップアップ
 
 
私の中で
 
小松さん・中国・卓球
 
と、超単純なイメージが繋がりニコニコ
 
 
お誘いしてみました
 
人の繋がり
 
ご縁
 
新しい世界
 
広がって行くのは
 
本当に嬉しいですねドキドキドキドキ
 
 
・・・
 
 
ただ、調子に乗りすぎて
 
飲み過ぎた私は
 
二日酔い気味。
 
 
今日はマザーの打ち合わせだから、大人しくしておこう(笑)
 
 
皆さん
 
明日は節分
 
私も、恒例の豆まきドキドキ
 
 
赤坂の豊川稲荷にて
 
 
林家三平さんを始め
 
芸能人50名程と
 
豆まきしまーすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
是非、いらして下さい大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_07_022.gif
 
 
あと・・さんま御殿は
 
先輩・後輩編
 
私はヨーコとコンビでしたテレビテレビ
 
 
スリムクラブさんや、SKB48の松井ちゃんらとドキドキ
 
 
松井ちゃん13歳ひらめき電球
 
凄くしっかりしていて、びっくりアップめっちゃ可愛かったです(お母さん世代な私でした)
 
 
15日をお楽しみにテレビ