大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-2010080622530000.jpg
越川優選手・こっしーうちわですひらめき電球
 
 
イベントで使われたので、作られました
 
ミズノさんですっニコニコニコニコニコニコ
 
get出来た方は、ラッキーですねアップ
 
 
さて先程終わったテレビテレビ
 
ワールドグランプリテレビ
 
 
初戦・イタリアに勝利アップ
 
江畑選手が、新人らしからぬ、闘いっぷりだし
 
さおりは、本当に変わったアップ勿論、上手い選手ではありましたが、本当に自分がやらなきゃ、と責任感が出てきて、プレーが引かなくなり、早くも円熟味さえ感じる、風格
 本当に良い選手になったなぁ、と改めてひらめき電球ひらめき電球
 
 
あとは、りょうとてんアップまさに世界に誇れる偉大な選手となりました
 
帰ってきた、ゆうは、安心して見ていられ、キラは、しっかり自分をアピールし、チームの中心となりましたアップ
 
 
 久しぶりの中継に
 
胸がワクワクし
 
日本のすべきテーマが、明確に、また形になってプレーされているのを見て、この3ヶ月間の頑張りを感じましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
次は女王・ブラジル
 
存分に闘って欲しい
 
皆さん
 
深夜ですがテレビ大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_028.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_028.gifまた
 
明日のこの時間ニコニコ
 
 
お楽しみにっニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
では、少し寝ようっと