7月に入ってたんだDASH!


もうすぐ七夕だったり

夏休み近かったり


まぁ色々ですねドキドキ

私は一足早く

最高の夏を迎えますアップアップ

4日から初日だし

1ヶ月は

ファウスト一色です音符


レギュラー番組も、夏休み、と言う事に

本当にワガママで、フジテレビのCS

バボチャンネル

そして

F1GPニュース

お休みさせて頂きますテレビ
スタッフの皆様、事務所のご理解、ご協力ナシでは、実現しなかった

蜷川デビューアップアップ


だから、命懸けでドキドキ

頑張るのですっキラキラキラキラキラキラ


皆さん、もうしばらく現場行けませんが、お待ちくださーいニコニコニコニコ


カナに続き、久光チームも発表されましたよねキラキラ

美雪と舞子については、また改めて書きますね

妹分な2人だから

本当に、これからも一生続きますし、本人らと会ってから、また私の思いを書きたいと思います


次なるスタートは

また本人から報告を、お待ち下さいねドキドキ