大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100110145224.jpg

皆さん

お待ちかね

狩野舞子選手だよ

今日は出番が無かったものの、もう大分治ってる
と、舞子

でも、再び再発しないように、用心に用心を重ねて、と母・大林(笑)

体質改善をこの期間に、して本物に!と、より強力な怪我をしない体格に・・が密かなテーマ

最近では

なんと

舞子は、苦手な野菜を食べる様になり、野菜ジュースも飲めるように

なりました(得意気)
でしたから、母(笑)としては嬉しい進歩だなーと
舞子の完全復活に

もう少しお待ち下さい

皆さんの

応援メッセージは

ドシドシどーぞ!