大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090916144146.jpg

グラチャンバレー

女子大会の余韻が残りますが・・

明後日からは

いよいよ男子大会

是非メダルを!と期待が高まります。

アジアチャンピオンとして、世界でのメダルを目指して、女子の分も

頑張って欲しいですね

さて

1日東京に戻りました



12月9日から13日まで

新国立劇場・小劇場にて
Mother・特攻の母

鳥濱トメ物語

に鳥濱トメ役で

出させて頂きます!


同じホリプロからは
アリキリの石塚君が出演

是非、私の舞台にも観にいらして下さいね!

と、ちょっぴりお知らせさせて頂きました

その為

本日は、舞台稽古に行きます!!

初日は緊張するんだよな・・・大会の合間だから

なかなか

台詞を覚える余裕が無く
かなり心配ですが・・

頑張って参ります!



明日からは、また

全日本男子のリポート

書いて行きますので

どーぞ

お楽しみっ。

そして

皆さんの男子への想い

書いてくださーい!

沢山メッセージ

ありがとうございました

解説・ベンチのご意見も
嬉しく思います

まぁ、私のサイトだから

皆さん、優しく持ち上げて下さり・・(笑)

励みに、益々

精進致します!

私は、オリンピックとか
Vリーグは解説ですが、それ以外は


比較的、久美さんがいらっしゃれば、ベンチが多く、私達のコンビも


もう・・10年以上になります・・(笑)

自信とお互いの信頼のもとに

やっていますが、また

よっちゃんが入り、彼女とも、二回の五輪に、イタリア行きと、一番密度が濃いバレー時代を共有したから、彼女も同志

かなり(笑)緊張してましたが、無事に終わり

ホッとしてました。

真理も今回は参加
まぁ、初めてだし、立場的にも難しかったんでしょうが、頑張ってましたよね。一週間本当に
お疲れ様でした。

今日辺り、ぐったり(笑)かなぁ。



さて

男子大会になると

いつものメンバー

川合さんの解説です

目玉の荻野選手は

キューバ戦を解説

皆さん

どうぞ、お楽しみにっ

私自身も、初コンビだから、かなり楽しみです


ではでは

バレー話

皆さん大いに

盛り上がって下さい

舞子は、リハビリに頑張っているそうです。

膝の半月板は、選手はかなりの確率で、痛めます

やはり負担が掛かるから・・。

私も半月板損傷で

内視鏡手術をしました

舞子と同じです

翌日からは、ドンドン歩き、一週間以内に退院

1ヶ月半位で復帰しました。今や内視鏡は

手術というより

検査と言う感じで、レントゲンで見るように、内視鏡で見よう、と言う。

見てから、具合により、半月板とってしまう、とか、亀裂を縫う、あるいは、掃除をする

など判断により

変わってきます

だから

昨日は久光製薬の濱田監督が、言ってましたが

舞子は大丈夫ですよ、でもじっくり治し、体を作り直して行かないとです

と、言ってたから、怪我に負けない

体作りを今

しっかりやるチャンス

頑張って欲しいですね

メグにしても

同じ・・しかし

彼女はパイオニアでは

なかなか休めない

苦しい環境かもしれない

でも

今を大事に、また早く

治して欲しいですね!!

皆さん
見守って下さい
応援して下さい
待って下さい

ねっ!