20070813114625.jpg
10月1日売りのstoryの取材でした。
昨年、番組で特訓したピアノ。久々ですっかり忘れていました・・。
カワイのsk-exと言うピアノをお借りしました

でも・・本当に練習しないとダメですねっ。
反省!また、頑張ります

さぁ、昨日の試合について、沢山のご意見や、メッセージありがと!

皆さんは、本当に良く見ていらっしゃるから、かなり的確な感想もあったりで、さすがです。


戦術、起用については、言いたいけど、立場上言えない事もあるし、あるいは、監督のお考えだから、何かあるんだろうとか・・まぁ、勝てないとジレンマや、声は出て来るもので・・。


大変です!
とにかくコートで、証明出来ないとダメだからね

スポーツは結果


伝統を受け継ぐスポーツは、常に背負ってきた使命です。


予選ラスト3日。頑張ってもらいたいです!

ふぁいとぉ!