遠隔セッションのご感想(匿名希望2さん)-過去生のトラウマを解決した効果 | 吉原素子のブログ

吉原素子のブログ

オーストラリア・シドニー在住のヒーリング・インストラクターです

数週間前に遠隔で2.5時間のセッションを初めて受けられた匿名希望2さんから、セッションのご感想と、セッション後の数週間の間にどのような変化が見られたのかについてご報告を頂きました。

過去生のトラウマを解決した結果、この人生で大きな変化が現れたというよい例です。

この方のセッション時に創造主に導かれるまま用いた方法は以下のとおりです。ご感想に書かれたこと以外にも、様々な側面をワークさせて頂きました。

* シータ・ヒーリング
* マトリックス・エナジェティクス
* トリニティ・メソッド
* 神聖アクティベーションのストーン・ヘンジのアクティベーション(ヒーリング能力とサイキック能力をレベルアップさせる)
* 神聖アクティベーションのメタトロンのアクティベーション(ガイヤ(大地の女神)の3次元から5次元への進化に合わせて、自分のDNAの水晶化への変化を加速させる)

-----

素子さんにセッションを受けて変わった人生!

「冷蔵庫で物が腐っている」

これが今迄の私の人生でした

家族に怒られようが、必死で管理しようがどうしても腐っているものがある

無いと思っていても庫内を引っ掻き回すと忘れ去られたタッパや水っぽい野菜など!

汚い話ですが管理出来ないで生きてきました

見つける時は言葉に出来ないほど嫌でした

腐っているものが嫌なのです

普通みんなやなんだと思いますが

またドアを閉めて
しまってしまう程嫌なのです

普段、潔癖性で何度も手を洗うのに
冷蔵庫の管理だけどうしても出来ない

そんな人生を自分はだらし無いんだと諦めていました

セッションは違う事のアプローチをしていましたが、黒死病(ペスト)の過去世をリーディングしてもらい
病のため自分が腐っていく辛さを癒してもらいました

すると冷蔵庫の中も管理が出来るようになりました

アレからだいぶ経ちますが一切腐らしていません!

その前にサクサク捨てられてしまうし
何故か?腐りにくくなった気がします

冷蔵庫がいつもスッキリ楽に自然に管理できて人生がとても快適になりました

それまでは家族にだらしないと言われていたし自分でも管理出来ない自分が嫌でした

でもセッションのおかげで腐敗の人生が終了できました

本当に感謝しています

自分が出来ないこと、それには土台があってそれさえクリアになれば
苦手なことなんてないんだな!と思いました

素子さんのセッションは多岐におよんで効果も大きいので
ホームドクターならぬ
ホームセラピスト?として定期的に
セッションを受けたいと思います

次はどんな変化を遂げられるが楽しみでウキウキします

末永いお付き合いをよろしくお願いします☻!

--------

セッションは遠隔でも可能です。
お気軽にご相談ください。

ウェブサイト:www.motokoyoshihara.com/ja/