毎週恒例にしたい、週末ランチ。
個室ありで乳幼児がいても気にせず入れるお店といったら、ホテル内のレストランに違いない!!
ということで、今回はお寿司が食べたくなり、ホテルオークラ内にある「久兵衛」に行ってきました。
銀座久兵衛の支店ということで楽しみラブ
 
{EF10B7E2-8FE0-4F6F-89CB-2C19D077AD46}
 
赤ちゃん連れに嬉しい掘りごたつのお座敷。
寝かせられるように座布団などもセッティングして頂いていたり、心遣いがうれしかったです♡
 
16勘&巻物の久兵衛コース頂きました!
美味し過ぎて幸せ〜ハート
 
{9D1DB54B-C82A-4E44-96F5-D3593B49F7C7}

銀座久兵衛で食べたマグロは忘れられない美味しさだったので、支店も楽しみにしてました!

銀座には及びませんが、さすがの中トロ。

 炙りトロまで絶品おねがい{4292CA3E-C615-4338-A7E9-624301D086CC}

 お寿司は、どんな時も幸せを一番運んでくれるお食事ですラブ

アワビもコリコリ

お寿司は、お茶で充分満足できるので、禁酒中も良いですね爆笑

 

食後は、オークラの庭園へ。 

{0E842B83-5AFD-49FE-A7CF-BF998474A0EB}

 

息子に巨大で美しい鯉だけみせて退散。。

暑すぎる!!汗 

 
赤ちゃんは、体温調整がまだできないので、この季節の外出はヒヤヒヤですびっくり
{ADB5F3A6-2CC1-4225-8E1C-CCF1DCF9131A}

まだまだ小さいので、行けるところが限られていますが、つかの間のお出かけは、アウトドア派な私にとって一番のリフレッシュ! 

息子も、まだほとんど見えてませんが、鮮やかな色や光、音に反応して、起きている時はキョロキョロしてたくさんの刺激をうけている様子。

お外には、ウィルスなど、小さい体に危険なものがたくさんで、小児科の先生にも首が座るまでは最低限の外出に控えてくださいと言われましたが、毎日成長している脳の刺激には、お散歩はとっても良さそうです。

 

最近、表情が増え、顔立ちも少しずつはっきりし始め成長が伺えますキラキラ

{F3F414C3-9AD6-4B8D-9233-AEF28C63E35F}

 動きや泣き声も激しくなり、、

やんちゃになりそうな予感でっすニヤリ