昨日はお天気がよく暖かだったので、
実家のお庭で日光浴しながらギター練習しました音符

{75676138-DDFF-44EB-98E7-79662F9C5915:01}
Fコード、ようやく指が届く様にはなってきたものの、他の弦に触れてしまいうまく音が出なく、苦戦中汗

弾ける様になりたい曲には、ほとんどFが入っているので練習あるのみビックリですねルンルン

ちなみにmy guitarは、ヤイリのギターですはぁと
音色もデザインもとっても気に入ってますはーと星
 
{FAFC4613-4541-4538-B6C6-B78AA7C4C2D7:01}

 


大好きな草月のどら焼き「黒松」頂きました愛
ここのどら焼きは黒糖が練り込んであって、甘過ぎず一番好きなどら焼きなんですハート
東京三大どら焼きの一つらしいですよ。

 

 

 

 

{6EF2B68C-E615-49C5-A81E-03C3ADA128A6:01}

東京五つ星手みやげという書籍の表紙を飾っているらしいので、ちょっとした手土産にも喜ばれそうですねラブ